テニプリにツッコミ隊とは?
現在集英社で好評連載中の『テニスの王子様』のマンガやアニメを見ていて「おいおい!」とか「ちょっと待て!」とかツッコミを入れたくなってしまった、キャラクターのプロフィールを見て思わずツッコミを入れてしまったなど、そんな方が集う場所です。『隊』だからといって他の同盟とはなんら変わりはありません。

      参加資格
■一度でもツッコミ入れたことがある
■「これはちょっと…」と思ったことがある
■最近ツッコミ入れてみたいなーと思い始めた
■アニメにはどう考えてもつっこむべき箇所が多すぎると思う
■原作にもつっこむべき箇所が多すぎる気がしてきた
■手塚ゾーンによって新たな歴史の事実が判明した
■ぶっちゃけあの対戦相手そんなに悪い事してないよね…
■そしてファンの凄さを知った
ツッコミ疲れなんてのは当たり前
■テニプリ本当に愛してます♪
■アニプリ終了しても負けないぜ!
■OVAシリーズ楽しみvv
■ミュージカルも頑張れ!
■ここまでテニプリ好きになった自分に軽くツッコミたい
■愛がなきゃツッコミなんて入れないですから!
■連載終了!本当にお疲れ様でした!!!
■許斐先生、彼らを生んでくれてありがとう!!
■テニプリと出会えなかったら今の私はいない!!
■新テニスの王子様でも引き続き応援するぜ!!!

上記の項目で一つでも当てはまった方は是非どうぞ!(当てはまってなくても大歓迎)ツッコミどころはどこでもなんでも構いません。ご自分のメールアドレスやホームページをお持ちでない方でも参加できますのでお気軽に♪

      入隊方法
[入隊希望掲示板]にて名前(必須)、メルアド(任意)、HPアドレス(任意)、好きなキャラ(必須)、ツッコミ隊への一言コメント(必須)全てメッセージ欄に記入してください。詳細は掲示板に書いてありますのでそちらを参考にしてください。近日中に管理人が名簿にアップいたします。上記の項目が埋まっていない方に関しましては申し訳ありませんが名簿への記入をお断りさせていただいてます。間違えて投稿してしまった場合は御自分のスレッドへ再度投稿してくださればOKです。また、誹謗中傷等を書かれた方の入隊はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

      活動内容
ジャンプ読みながらツッコミ入れるもヨシ、テレビの前でツッコミ入れるもヨシ、コミックス読みながらツッコミ入れるもヨシです!!一人で、または周りの友達を巻き込んでつっこんでみましょう。もしかするとそのツッコミでテニプリファンが増えるかもしれません!ビシリとつっこめて、かつファンの増加にもなるという一石二鳥です(笑)

      リンク・バナー
HPをお持ちの方はリンクを貼ってくださると嬉しいです!その際にはここにあるバナーをお使いいただいても構いません。勿論テキストでもOKです。バナーは静止画像のみ直リンクでも保存でもどちらでもお好きなほうで。しょぼいですが動画の方は保存でお願いします。

*テニプリにツッコミ隊
*管理人 Rin
*http://lichtschwarz.fc2web.com/






      変更・除隊
名簿内容を変更したい方、または除隊されたい方はお手数ですが連絡用掲示板のほうへお願いします。

      Special Thanks
同盟大好き!
Union★Link/union fan/テニサーチ
Identity/MiBerry



※当サイトのソース・画像などの無断転載を禁止いたします。
また当サイトはファンサイトであり原作者様、集英社、アニメ諸々の方々とは全く関係の無いものです。
2004/2/14
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送